2003年12月の通勤曲 - BoA, 山崎まさよし,宇多田ヒカル

あの、12月っていうか、これまで聴いてたのに時間の都合でアップできなかったやつとかを 今月まとめてアップします的なね、まぁそういうわけで今月は3枚ほど!やっほ〜い!


Disc1.BoA
Disc2.山崎まさよし
Disc3.宇多田ヒカル


No 曲名 ミュージシャン アルバム
1VALENTIBoA VALENTI
2JWEWL SONG
3B.I.O
4世界の片隅で
5奇蹟
6WINDING ROAD
7Searching for truth
8Moon & Sunrise
9Discovery
10flower
11BESIDE YOU
12Feel the same
13No.1

えーっと、ほんとは2ヶ月ほど前に聴いてたヤツだけど。
カワイイ!BoAちゃんカワイイ!ダンス、カッコイイ!曲、カッコイイ!歌、うまい! というわけでとってもカムカムホンダフェアなBoAちゃんに結構ハマっちゃいましてね。 きっかけはこまちですけど。なんつぅかこう、一生懸命努力してるところも素直に「すっげぇな〜」 って思えますよ。アンタ、すげぇよ。ですよ。「You are the No.1」とか言われて喜んでますけどそれが何か?
というわけでBoAちゃんでした。



トップページ通勤曲トップ|音楽ダウンロード 1曲99円から

No 曲名 ミュージシャン アルバム
1君とピクニック山崎まさよし アトリエ
2未完成
3神様も知らない午後
4レイトショウへようこそ
5僕と不良と校庭で
6Doubt!
7サマエルの記憶
8オモイスゴシ
9最後の海
10アトリエ
11untitled
12全部、君だった。

えーっと、マジで2ヶ月ほど前に聴いてたヤツだけど。
今さら何を言う必要があろうか、まさやんです。 シングル「未完成」「全部、君だった。」を含む充実の一枚。 5曲目の「僕と不良と校庭で」はCMに使われてシングルカットされてます。 たぶん皆聞いたことあると思う。結構あのCM流れてたから。
というわけで、今さら何を言う必要があろうか、まさやんでした。



トップページ通勤曲トップ|オンラインミュージックストア

No 曲名 アルバム ミュージシャン
1Colors(Single) 宇多田ヒカル
2Simple And Clean
3Deep River
4SAKURAドロップス
5traveling
6Letters
7嘘みたいなI Love You
8Final Distance
9DistanceDistance
10Wait & See 〜リスク〜
11Can You Keep A Secret?

「12月の」って言うか、困ったときの宇多田頼み的なMD。
わかる人はわかると思うけど、「Simple And Clean」の後に「光」を入れたり、 「Final Distance」と「Distance」を続けて入れたり、とちょっと遊んでます。(「Final Distance」と「Distance」が同じ曲だということを、こまちに教えられて知った…)
その後は、アルバム「DEEP RIVER」を中心に、他のアルバムからも何曲かセレクトしちゃった感じでオゥイェ! ちなみにオイラは「traveling」を聴いたらやたらとテンションが上がるぜ!この曲のPVも大好きだぜ!
っつうわけでヒッキー最高。何度聞いても聞き飽きないこの素晴らしさたるや、筆舌に尽くしがたし。なんや知らんけど、とにかくありがとう、ヒッキー!



トップページ通勤曲トップ

inserted by FC2 system