あ、オマエは確か・・・
お久しぶりです!ネズミ先輩!
オマエは・・・確か・・・
なんだっけ?
ちょっ・・・センパイ!いや、確かに最近サボってましたけど。
あぁ、映画好きの。
どうもどうも、ボクです。
超久々に登場するからには、相当いいネタ持ってきたんだろうな?
もちろんですよ!・・・っていうか、こんなノリでは紹介したくないですけど。
なんだよ、こんなノリって、失礼だな。
いや、だって、ワイルドスピード観てきたし。
あ、そうか…。なんか、スマン。
1作目から主人公だった、Paul Walkerの遺作…
そうだな・・・
あの悲痛なニュースだけを、知ってる状態で、今回観に行ったんですよ。
うん。
観たい観たいと思いつつ、とても悲しい気持ちで向かったんですけど・・・なんか、とてもよかった。
そうか。
なんか、もう、ラスト、すごい良かった。
ちゃんとしてたのか。
はい・・・ちゃんとしてました。っていうか、今までのシリーズは、TOKYO DRIFT以外は全部観てるんで、かなり思い入れの深い映画なんですよ。
確かに、意外とオマエ、ハマってたよな。
はい、映画としても良かったし…だから、本気でPaul Walkerがこの世からいなくなってしまったのは、マジ結構ツラかったんすよ。
彼がいないと成り立たないしな。
はい、だって、主役だし・・・。
そうだよな・・・。
なんかでも、今回のこの映画で、踏ん切りがついたというか。
ほう。
彼は永遠に生き続けるんだなっていうか・・・とにかく、ラストで号泣しましたよ…
そうなんだな。
まぁ、なので、Paulの件で観ようかどうしようか迷ってる人は、ホントに観たほうがいい素晴らしい仕上がりなので、ぜひ映画館で観てくださいマジで。
と、いうことだそうだ。
最後、ボクは号泣しました。
まぁ、仕方ない。
ネズミ先輩、久しぶりの登場なのに、なんかすいません。
いや、オレだって、Paulの件は本当に悲しいしな…。
あらためて、一緒に冥福を祈りましょう…
そういうわけで、知らない人はシリーズをチェックしてから、知ってる人は今すぐブライアンに会いに、映画館へGO!

ぼや記トップに戻る inserted by FC2 system