お、最近なんかよく会うな。
はい、ようやく観念してTOHOシネマズの会員カードを作ったので、だいぶ観やすくなりましたよ。
で、今日は何の話だ?
ジュラシック・ワールド」!
なんだ、やっと観てきたのか。
ようやく観れましたよ。いやしかし、なんつうか、清々しい。
なんだよ恐竜映画観てスガスガシイって。
さすがスピルバーグというか。ストーリーが王道のど真ん中を大手を振って歩く感じで。
そういう意味かw
あぁ、これはこうなるな…こうなるなぁ…あぁ!ホラ!言わんこっちゃない!!・・・みたいなw
なるほどなw
ちゃんと、悪いヤツはだいたい自業自得的に恐竜に喰われるし。
ふむ、スピルバーグ節が冴えてるな。
ラストはまぁ、「んなわけあるかい!」っていう感じはあるけど、宇宙人とか恐竜とか、そういうのも全て愛するスピルバーグらしいエンディング。
褒めてんだかdisってんだか絶妙に微妙な言い回しだな。
やだなぁ、褒めてますよ。こういう映画は王道に限るし、スピルバーグじゃないと成立しない!
まぁそれはあるな。
なんだかんだ、パクパクと人は喰われるし、そもそも画面いっぱいに爬虫類感全開だし、
そもそも恐竜の映画だしな。
そんな奴らが突然ドンッて現れたりするから、そういうのが苦手な人にはただの地獄映画ですけどね。
オレ、どっちかって言うと爬虫類系ムリなんだよな。
へー。で、俳優陣が結構良くて。
おいなんだテメェ、それで流す気かよ。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーで主役を張ったイケメン俳優クリス・プラット!
あ!オレ彼は好きな俳優…ってそんなことでごまかされねぇよ、おい。聞いてんのか。
知ってました?昔はポッチャリさんだったって。こちらで写真も紹介されてるので是非。
おいおいマジかよ、ガチでポッチャリ…っていうかデブじゃねぇか。
でしょ、そこからカラダ絞ったら一気にモテモテ稼ぎまくり俳優に。
すげーな。
ってことは、ボクにも全然チャンスがあるってことっすね。
ねーよ全然。全然ねーよ。
そして子役は、アイアンマン3でも大活躍したポテトガンの男の子、タイ・シンプキンス。
あ、どうりで観たことあると思ったわ。
そして美人な科学者には、スパイダーマン3にも出てたお人形さんみたいなブライス・ダラス・ハワード。
ハンサム、美少年、美女。やはり爬虫類だらけだと画がキツイから、ちゃんと揃えてるな。
実際問題、それはありますねぇ…
しかしストーリーが全然わからんけど。
この映画のストーリーを語るほど野暮なことがありますか!
いや、ちょっと何で怒られんのか意味わかんねぇよ。
とにかく観れば、ハリウッド映画観たなぁ!って気分になれるから、観たらいいんですよ観たら!
雑だな・・・

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク [Blu-ray] ジュラシック・パークIII [Blu-ray]
ぼや記トップに戻る inserted by FC2 system